誕生卒業試練

めまぐるしい。





ということで昨日は実は誕生日だったのに盛大に寝過ごしてブログは忘れていました。





誕生日ケーキを買ってもらうのは今年が最後だったのかな。来年からは自分で買・・・わないな、多分(





で、歳が変わったと思ったら今日は大学の卒業式。





とりあえず卒業式には出席したものの、実は自分ちゃんと単位を全部取得できてたかどうか不明だったので、卒業証書授与のとき呼ばれなかったらどうしようかとドキドキしておりました(





何とか問題なかったようで無事に大学を卒業。よっし・・・






・・・と、浮かれてる場合ではなく明日は車校卒業検定(´゚∀゚)





ぶっちゃけ明日のことが気掛かりでまったくもって落ち着きません。。





筆記に関しては・・・まぁよほど引っ掛け問題に釣られなければ大丈夫かなと思ってるんですが、実車試験がね・・・




たまーにですけど、クラッチ操作し忘れたまま発進とか、右左折でなぜか反対車線に出てしまうっていう、自分でも信じられんようなミスを起こすんですよね(;^ω^)





大体は眠いときに起こるんですけど、明日はそういうのがありませんように・・・。何しろ一発で通らなきゃいけないというプレッシャーもありますし・・・






明日某T自動車学校の周りを走る車は手加減してくれよ!(