寝オチ

最近ベッドに転がるとすぐに眠気に襲われる・・・ってまぁ別に最近に限った話じゃありませんが





ついつい長く寝すぎると夜に全然寝付けなくなるのが困ったところ(´゚∀゚)





せっかく生活習慣を安定させておきたいところなのに、これで大丈夫なのやら。










そして長かった車校もようやく今度は試験というところまで着ました






一時は引っ越すまでに間に合うのかと思いましたがなんとかなりそう・・・受かれば、の話ですが(





そういうわけで今度の試験は落ちられない一発勝負になりそうです。オオ怖い。。





車校だけでなくて、休日にも家の車に仮免許練習中の紙貼り付けて安全運転練習して金魚の糞を作ったりもしてたので、車の運転に関しては大分余裕が出てきましたが





問題は学科のほうで・・・なんか国語のテストさせられてるような引っ掛け問題があったりするので侮れません






一発で通りますように・・・。これ以上俺を焦らせないでくれ(;^ω^)