背が高いのも

今日は今年一番の冷え込みだったらしい




でもって朝チャリをこいでると確かに寒いんですが、ふとジーンズじゃ足つめてえ!と気づいたので服を買いに。




暖かい外出用のズボンがほしいなーと某量販店を覗いてたわけですが、ふとコートもほしくなり。




ズボンは目的のものがあったものの、服を買うときの高身長の不便さが炸裂。




服のサイズ的に3Lな俺ですが、3Lのって基本デブ仕様なんですよ・・・外人用かよと。いや、外人用なのか・・・?




ということで2Lにすると今度は丈が短くなる。




ふと見回すとM~Lまでの服は種類も数も豊富ですが、3Lなんて限られた場所にしかない。




自慢とか無しにほんと身長高いって服選びだといいことないです(




結局気に入ったコートは見つからずに今度別の店を探してみることに・・・




それにしてもコートがほしくなるなんて、やっぱ俺リスペクトされやすいらしいな(