超あったか

昨日服を買いに行ったときに、ふと見るからに暖かそうなズボンを見かけて、これ家での普段着にしようと買ったわけですが




ポリエステル100%のこのズボン、超暖かい(




感覚としては毛布をズボンにした感じですが




一日履いてみて、こりゃすげぇと思うほどの保温性。




・・・まぁ見た目がアレなので完全に家履き用なのと、下半身だけ異常に暖かくて足元と上半身がなんだか相対的に冷たく感じるという(



今度行くときはその辺も見てみよう・・・


今日はキャノンが181レベに。



・・・結局あっけなく目標レベルに達しましたが、レベル以外の進行度は0(




何しろ先週の段階では、ファミリアが集め終わるころに181になればいいなー だったのが




現実はファミリアが1枚も出ないまま181に・・・。




1週間狩ってもでないファミリア、そんなのが後5種類もあるという・・・




予想以上に時間がかかりそうだorz




集め終わった頃は190・・・或いは200になっちゃったりして。




なんにせよこれからはファミリア狙いに全力尽くすぞ(´゚∀゚)