雪が!

積もった雪見てみたいなー、なんてことを書いた翌日に鹿児島でも雪が振りました(´゚∀゚)




・・・ただし積もってませんが(




それにしても全国的にというか世界的に今年は寒いニュースが多いので今年は寒い冬なんでしょうか。




なんか夏ごろには今年は暖冬になる〜なんてのを見た気がするんですけど。全然当てになりませんね(




ここ数日は寒い朝は寝ていられたので幸せでしたが明日は早朝出勤。起きれるかな・・・




さてグルクエ三昧の日々でもう180になってしまいました。




ファミリアのことは全然進んでませんが、まぁレベルは高いに越したことはないですしいいでしょう・・(




それよりもザクチケを切らしてファミリア狙いも中断してるのでpを稼がねば・・・




なんだかこれのために毎月ヒーヒー言ってる気がします(




だが・・・それでも俺は課金はしないっ