おおーゆきいいいい

ニュースを見てるとなんだか北のほうはものすごい豪雪のようですな。




鹿児島もまぁ寒いといえば寒いんですが、なんだかふ〜ん・・・という反応しか出ません(




俺って未だ1m以上積もった雪なんて生で見たことはないんですよね・・・




多分向こうの人にとっては、こっちでいう櫻島の灰みたいなもんなんでしょうけどね(




一生のうち1回は見てみたい気もします(´゚∀゚)



ここ数日少しリアルで余裕が出来てたからかグルクエ三昧。




ぶっちゃけるとそこまで余裕があるわけじゃないんですが、やっぱいやなことは後回しにしてしまう性分には逆らえませんよねーHaHa...




というわけであっけなくもうすぐで180レベルになろうかというところ。




ファミリア狙いはザクチケが切れてしまったのでPが入るまで出来ません( ^ω^)・・・



最近思うのがそろそろ無課金でがんばるのも一杯一杯になってきましたな




時間があるうちは無課金でもなんとかp関連は稼げてたわけですが




段々忙しくなって時間もかけられないとなると、維持費を稼ぐだけでも精一杯。




もしファミリア狙いを終えてメインに戻っても・・・メインは果たして立ち直れるのかどうか。




まぁその時に考えればいっか(´゚∀゚)




ネクソンがいきなり何やらかしてくるかもわからないし(