チャリと生きる

今日はチャリの手入れをしました。




今のチャリも結構タフなもので、高校入学のときに買ったやつですが今でもばりばりの現役。唯一ライトだけぶっ壊れてますが(




高校のころより今のほうがチャリ使用頻度が高いわけですが、一日十数キロ走るのはざらなのでたまに油差しなんかの手入れをしないとすぐ走りが悪くなってくるわけです。


使う油は556が最強すぎるんだけどどうでしょう


思うに、多分就職しても足の中心は車じゃなくてチャリなんだろうなと・・(




そのときは新しいチャリを買おうと思います。




いい運動にもなるしいいよね(´゚∀゚)


キャノンが179に。目標のレベルは見えてきました。



レベルの達成とファミリア集めの達成、どっちが先かなーと思ってましたが多分レベルのほうが早く上がりそうな感じですね。




最後の5枚になってから数日間経ちましたが未だに1枚も出てませんし・・・




グルクエもよくやるようになりましたし。

しかしグルクエにしてもボス戦にしても、なんだか不具合の起こる確率はどんどん高くなる・・・




この間久々にホンテに行きましたが即効で落ちましたと( ^ω^)・・・




ちょっと前までXPの天下だったのに、今じゃ完全に不適OSってのが辛いところ。PCもほしいなー・・・




まぁ、やれることだけがんばろう。