舞妓?

書いたかどうか忘れましたが先週辺りから実はずっと体調不良




体調不良って言うと大げさな気もしますが、要するに咳が止まりません。




一時期風邪っぽい症状も混じってたものの、それは風邪薬と休養で直りました・・・咳以外は。




とにかく咳が出るのを除いては何ともないのよねー




で、もしかしてそれって天皇陛下さまも患ったっていうアレじゃないの?って話に。




えっと マイコなんとかかんとか、なんだっけスパイラルじゃなくて・・・




・・・マイコプラズマ肺炎でした。何でこんなネーミングなのだ




さておきこの症状も咳が長期間出続けるというもの。完全に一致(




変な名前だけどなんかまずいのかなーと思いましたが、自然と直ったりするものだそうです(´゚∀゚)




とりあえず一安心ですが、いつまでもゴホゴホしてるのもあれなので早いところ直したいところではありますな・・・



メイポではキャノンでの活動がいよいよ終わりが見えてきました




ファミリア狙いと共に育ってきたこのキャラですが、いよいよ狙えるファミリアが残すところ5枚となりました。




現在最強の雑魚の上級騎士シリーズ。




しかし、後5枚とはいっても残ったのは全てがレア等級。しかも高レベなのでもちろんドロ率も・・・。




多分狩ってるうちにレベルも上がって、主力スキルも全部MAXになるぐらいなので丁度いい具合になるかもしれません。




まぁもうちょっと先になるとは思いますが、このキャラが終わったあとのことも考えておかなくては(´゚∀゚)