くたくた

思わずブログ更新も無視するほどの忙しさはようやく昨日で終わりました・・・




これからは卒論本体のほうを片付けることになりますが、まぁ今までに比べたら多分マシでしょう・・・多分(




昨日の卒論発表会が終わった後、打ち上げってことで学部での飲み会が。




まぁたまには参加しておくかーと行ってみたわけですが




酒に慣れた気はしてたんですが、徹夜+その日何も口にしてない+風邪中というコンボだったので最初のビールのコップ一杯で見事に酔い気味に。




同じ量飲んで全然平気だった友に、お前まじで弱いのなと驚かれる(




あー、やっぱ来るんじゃなかった・・・と思ってるうちに凄まじい眠気ががが・・・




・・・気づいたら10分ほど寝てたようで。




友達に起こされたと思ったら突然マイクを渡され、え?何?って状態でいるとどうやら自己紹介大会になってる模様。




えーっと酔っ払って寝てましたがTaLaです〜・・・っと何言ったかあんまり覚えてませんが乗り切りました。




で、その後また飲み会に戻ったわけですが、さすがにもう酔いたくないのでお茶を飲んでたわけですが




教授が酒を勧めてくる・・・




そうか、今日はこういう日だったのか、と1人で勝手に飲んで酔っ払ったことを後悔しつつ、丁重にお断りしてたんですが




勧めてくるやつが全員、断ると不満そうな顔・・・




3人目ぐらいで酔いに任せてキレてやろうかとも思いましたが、ぐっと堪えてお断り。




学生は全員酒に強いとでも思ってるのかねあの人等は。




その後はもう教授は来ませんでしたが、友はどうしても強い酒を飲んでほしいらしく




推しに負けてわかったから、お前は注ぐな!と、自分でちょっとだけ、本当にコップの半分の半分だけ注いでみてゴクリ。




・・・なんか、小学校のころアルコールを直接嗅いでしまったときのような衝撃が。




なんだこれ・・・飲み物じゃないだろ・・・。後で確認すると度数は35でした。そして飲んでしばらくすると頭が痛くなってました。なるほど、あーいうのを一気するやつが死ぬんだなと(




飲み会が終わっても眠気やら頭痛やらでアレなので親に迎えに来てもらって、家に着いたらそのまま爆睡・・・




前日徹夜してたのもあってか、15時間ほど寝てました(´゚∀゚)




しかし・・・今後も飲み会はたくさんあるだろうに、この酒の弱さはどうしたものか(





さて全然1週間ぶりぐらいにIN。




パッチがあったようですが、どうやら究極の冒険家が実装された模様




シグナス120レベルを達成すると、なんかいい能力を引き継いだ50レベルの冒険家を作れるらしい。




シグナスの全職120を持ってる俺としては俺得・・・だと思ったんですが、どうやら1体しか作れないらしい(




そして、今更やりたい冒険家がいるわけでもなく。




特にやることもなく終わりそうです(´゚∀゚)




復帰初日にファミリアも増えたことだし、ぼちぼち戻りますかねぃ