フライデーヒャッハー

久々にゆっくりできる土日を目前とする金曜日はテンションがあがる。




今日さえ終わればーっ




なんて思ってたら来週までに卒論一旦仕上げて来いの宿題が。




今度はいよいよ卒論本体、本編を書くわけですが




よく卒論は50ページ以上、なんてのを聞きますがページ数はどうでもいい模様




そしてどんな風に書けばいいかと過去の卒論を見てみると・・・なんと1つの図に1ページ贅沢に使用。




フォントも相当なでかさで・・・なんだ卒論なんてちょろいなとか思ってしまいました(




まぁ理系の論文だと特にそうでしょうけど、ページ数は大事じゃなくて中身なのですよね




いらんことをつらつら書きまくっても意味はなく、ちゃんと核心をついたことを論じなきゃならんのです




さて・・・中身のある文章を書けるのやら。


眠い目をこすってメイポ


すみません眠いときはそのまま寝てました(




なんかちょっとメイポから離れて復活してみると、この単調な狩りが非常に眠い・・・




少し前までは別にどうってことなかったのに、これが適応ってやつでしょうね(;^ω^)




で、昨日といい復帰したてからいきなりファミリア運が良好。




出るのはいいんですが、残ったファミリアの敵レベルがキャラを超えてしまってる状況・・・



レベル上げてー けど、グルクエとかをやるには人がいない・・・参ったな。




ひとまず180レベルを目指してみましょう(´゚∀゚)