土日はこうじゃなきゃ

昨日はよっしゃー天国の金曜日の夜じゃー、ってことでここ最近の疲れもあり爆睡。そして気づいたら昼の12時、昼飯を食ってまた昼寝・・・と今日はめちゃくちゃ寝溜めをしておりました(





まだまだやることはたくさんあるのだけども・・・まぁ、1日ぐらい休みがあっても罰はあたらないよな・・・よな。




とはいえ、月曜日からはまた地獄が始まる・・・そのためにも明日はしゃきっとせねば(´゚∀゚)




来週は多分大学に入って一番しんどい1週間だぜぇ・・・











それはそうと・・・大学内には友達はいるものの、所属する研究室ではうまくコミュニケーション取れないというか・・・早い話あんまり気があってないようです。




どうも最近言動が空回りすることが多いというか、いつも何かしら口出しされるというか、正直気が滅入ってくる所であります。。




まぁただの甘えなのでそれはいいんですが、こんなので4月から俺は生きていけるのだろうか・・・(´゚∀゚)