チャリ使いの惨状

今日チャリで自動車学校に向かうと、入り口のところにある駐輪場にチャリがびっしり。




・・・そう、最近受験を終えた(?)高校生達が多いのですよね。こんな時期に入ることになるならもっと早く免許取っとけばよかったなと思いますが




そんなことよりそのチャリの置き方。真っ直ぐ入れればいいのに角度がばらばらで狭い隙間に無理やり入れてるので、明らかにこれ担がないと取り出せないだろうって状態になってるチャリがちらほら(




自動車学校に来る前にチャリの使い方学び直せよとか思ったのでした。。




そんな俺は少し離れた駐輪場ががら空きだったのでそっちに。たかが数十mなのにどうして入り口にこだわってるのか・・・これが工2病か。











ところで自動車学校って車校と略すのはメジャーじゃないんでしょうか、しゃこーしゃこー言っても結構な確率で自動車学校?と聞き返されちゃいます(´゚∀゚)



さて、今週はINする時間もなかった・・・いや、INしても眠気に襲われてそのまま放置なんて状態だったわけですが




やはり3日ぐらいINしないでいると段々とどうでもよくなってくるのがメイポ




来週の火曜日までは忙しさMAXな日が続きますが、終わったら・・・まぁ、その時考えればいいか。









今はエクセルっていう作業ゲーしてるんですがしんどいわーわー(´゚∀゚)