眠いときは・・・

ブログを毎日書いてると、厄介なのは更新時間に眠気が来た時。





ぼんやりして文章構成がまったく思いつかずになんか独り言のような記事になってしまいます。昨日とか(



まぁ普段からそんなに考えてませんが


そんなときはもう更新いいじゃん。となるとカレンダーに更新してない日がぽつりとある状態に。だんだんやる気なくなり(ry となるのでやるからには意地でも書かねば(´゚∀゚)




今度はいつまで続くのやら。



ここ数日忙しい&しんどくてメイポはDTだけ狩りしてた感じですが




それにしてもグルクエをやらないと経験値の溜まりが悪い悪い(´・ω・`)




狩りでもまぁ少しは上がりますが、グルクエを抜くとレベル上げはきつくなってまいりました・・・




とはいえ、最低でも3人は必要なわけですが、最近は友のIN数も少ないですしね・・・ってまぁ今に始まったことではありませんが(




知り合いで止まってる人に声掛けてみましょうかね(´゚∀゚)









精霊信号完成!