寒い暑い

チャリでどこかに移動→体温まって厚着が暑い→冷えてきた頃またチャリで移動・・・で寒くなったり暑くなったりを繰り返す日でした。




暑くなると真っ先に脱ぎたくなるのが手袋ですが、真っ先に冷えだすのも手先というジレンマ。




体温調節はしんどいものですな(´゚∀゚)




俺って寝るときに無意識に手を頭の上で組んでしまうってのは前書いたかわかりませんが、最近朝ふと目覚めると冷えすぎて痺れています(




で、布団の中に突っ込んでまた寝てもしばらくするとまた手がががってな感じに。





何が書きたいのかわからなくなってきましたがとにかく最近寒いですねってことです(




布団にカイロ入れると暖かいというのでやってみようかな・・・