昼寝が過ぎる

予定のない土日になるとどうしてもがっつり寝てしまうもんで、正月休みで体内時計が少し狂ったせいで今日は起きたのが昼の2時( ^ω^)・・・





いい加減朝起き生活に慣れておかないとなと思いつつ、夜更かし生活が出来るのももうあんまりないんだよなと思うとなんだか寂しいというのもあったり(





まぁさすがに昼におきると一日が短くて空しいので、ぼちぼち生活習慣を戻しておかないとですね。








そして明日は仮免の学科試験を受けようと思ってますが




・・・さすがに0勉はまずいですよね(




参考書さらーっと読んでおけばなんとかなるのかな。




それよりも技能試験のほうが心配なんですけどね(´゚∀゚)