方向音痴は続く・・・

車校に入校してから早1週間と少し





今日も行くかーっとチャリで向かってたらいつのまにか通り過ぎてました(





相変わらず方向音痴というか距離感がないというか。





これから教習で公道に出てコース回るときは大丈夫なのでしょうか・・・(´゚∀゚)





ちなみにチャリで30分ほどの場所ですが別にチャリで向かわなくてもスクールバスが着てくれるといえば着てくれるんですが





どうも公共の乗り物とかでの待ち時間ってのが苦手というか嫌いでですね。。





待つぐらいなら自分で動いたほうがいいやーってなわけで自転車なわけです




変なやつですね・・・(;^ω^)




今日は所属ギルド鳥くさの忘年会・・・という名目でピンクビーンにいってきました。





こうしてみると最近のレベ上げの簡易化の影響か高レベが増えたもんです





とはいえほとんど桃豆は初体験・・・俺も以前に1度だけ行ったきりでうろ覚え。




まぁそれぐらいのほうが燃えるだろうってわけで特攻です





・・・現在すっかり雑魚な状態になってるメインでの参加は不安でしたが他の人は強いのでいいペースで削れてる気もします。




ただ問題は戦士の少なさ・・・つまりマジクラが十分に回らないので反射が完全に防ぎきれない。




てことで反射での墓が多発しましたが、まぁリザが10分で回復という便利な時代になったもんで、何とかなるだろう・・・あとは時間との勝負。




ということで攻撃手が薄いほうに加勢に回ることに。


















・・・




 ヤ ッ チ マ ッ タ ナ ー




そういえばPCが弱いんでした・・・他のボスと比べて軽かったので決行いけそうな気がしたんですが。。





その後結局時間不足になったらしく倒せなかったようで。





ただでさえ貴重なマジクラなのに落ちちゃったのが悔やまれる・・・orz




今度リベンジにいきたいね(´゚∀゚)