バチバチ

最近何かと金属を触るとばちばちっときます




そしてセーターがやたらと体に張り付いてきます・・・ってなわけで静電気体が全開に。





何も考えずに機械類に触れるとちょっと怖いですが、消す方法なんてのもないですよね・・・(´゚∀゚)




メイポでは結局誘惑に負けてサンタコスを着ながら活動。




ドロ2倍も経験値2倍もうめーなってなわけでだいぶ経験値も稼げました。




余談ですが今のメイポってドロ品を店売りするより、実はドロップメルを拾い捲るほうが黒字なのですよね。




特に昨日今日はドロップメル額も2倍だったわけですが、そのお陰で狩ってるだけで30mは溜まってました・・・




時代は変わるもんですな( ^ω^)




で、もう少しで170にいけそうに。




・・・経験値2倍ってやっぱうまいな・・・やる気が残ってたらやっぱサクチケも検討するべきか・・・。