悪天

今日はクリスマスイブってなわけで全国的にホワイト気味になったようですね。・・・もちろん鹿児島はただの雨ですが。





明日も悪天候のようですし・・・年明ける前に釣りに行きたいのにな(´・ω・`)





ここ最近忙しかったのでここらで息抜きしておきたいところ・・・まぁ今日は気の抜きすぎで1時過ぎまで寝てたってオチですが。




クリスマスにはメイポではイベントが。




サンタの格好してると終日経験値とドロップ率が2倍!ってなわけで街にサンタが溢れる事態になってるわけですが


問題はそのサンタアバタ。似合わん。





やっぱ顔5ってのはどうしてもかわいい系が似合わないというか、ひどい場合はキチガイ染みて見えるという有様。





経験値はどうでもいいとして・・・ドロ2倍か。ちょっと惹かれるけどやっぱ俺見た目命だし・・・いやいやこの羞恥プレイは・・・























うめぇうめぇ。




ま、まぁこの2日ぐらいなら我慢してやろう・・・うん。