少しは達者に・・・?

今日で今年の大学は最終日でした。




っしゃー年末年始は寝るぜー 超寝るぜー ってなわけで来年も初っ端から5月病になりそうな気がしてならないのであります。





来年はしゃきっとしなきゃいけないのに(´゚∀゚)








それはそうと、今日大学の研究室の先生から




お前は文章書くのが上手いなー。最近の若いのは日本語になってない文章書いたりするもんだが。なんか就活で小論文対策したの? 




なんてほめられたわけですが、別にそんなことはしてないし・・・もしかしてブログをたまにサボりつつ続けてきた成果・・・?!





言われてみればなんだかんだでレポート提出したらいい点もらえたりしてたような・・・





とはいえ、なんか理系大学に入ってから、なんというか理屈っぽくなったという気はします。





・・・高校のころもブログは書いてたけど小論模試はいつも悪い点数だったわけですし・・・。





つまりブログだけじゃないってわけか。ザンネン(´゚∀゚)





さて、メイポは今度は何を目標としようか・・・ってことで考え付いたのは帽子の強化。




ブログには書いてませんでしたが、既に武器、全身鎧、手袋、靴は強化済みだったわけです。




で、残るは帽子。手付かずの未UGです( ^ω^)・・・




ということでファミリア狙いもしたいところですが少し中断してドロ狙いで生産中。




目指すは合成でSTR+20(`・ω・´)




そういえば合成のこともいつもブログに書こうと思っては忘れるな・・(



ちょっと報告。




冒頭でもチラッと触れましたが




無事内定もらえました( ^ω^)




勤め先は・・・まぁ機会があったらまた書きます(