ふわっ

車校で車に乗り始めて早数回





多分エンストをもう10回ぐらい引き起こしているような・・(





どうしても考えつつ行動しちゃうタイプなので、なんかよくわからん状況に出くわすとつい足があぁっと混乱してしまうようで・・・





まぁ最初は誰でもこうだよな。そうだこうなんだ。異論は認めない。





・・・はたして俺は公道走れるようになるのか(



そんなこんなで車校もあり大学もありでしんどくなるのと比例して下がるメイポでのやる気





やっぱネトゲってのは余裕あるときにやるもんなんでしょうね・・・時間的にも金銭的にも





まぁ俺は最初から金銭的な余裕はなかったわけですが。





時間もとられちゃうときついもんがあります(´゚∀゚)




てことでだらだら活動してから忘却神官さんのファミリアもドロップ。





これで神殿エリアのファミリアはコンプリート。




後はぼちぼち取りこぼしはあるものの、残るは未来ヘネエリア。




ここまで集めたからにはぼちぼち集めていきますかな( ^ω^)




それにしてもほとんど動かなくなったメインのためにサブ総動員でファミリア集めってのも皮肉なもんですが(





メインは新しい斧が出たら本気だそう、うん。