空き時間ェ

大学でもそうでしたが、俺は授業の間にぽかんと間が開くのが嫌いなのです。





家ではだらだらしてますが外に出るとがらっと変わって何かしてないと気がすまないというか、ぼけーっとしてるのが落ち着かないのです。





で、そんな空き時間ができないようにと大学でも授業の組み方には注意してたわけですが・・・





車校に入るとそんな時間がどうしてもできるのでしんどい(





午前中行って帰って夕方また行ってーなんてのもザラで、そうなると移動時間がしんどい。かといって帰らないで待ってるのも暇すぎる。





まぁちょっと急ぎたいために授業を詰めまくってるってのもあるわけですが、なんともしんどい。畜生(





何か時間潰せる手段があればいいのだけど・・・(´・ω・`)