油断大敵ってやつ

今日は初めてAT車の運転をやってみましたが





いやー・・・簡単すぎワロタって感じですね(





クラッチの煩わしさがなくなるだけでこうも簡単になるとは・・・




AT車なら公道も走れる気がするぜ!












とか言ってるやつが事故起こすんでしょうね・・・アクセルとブレーキ間違えたり。





何事も過信はよくないってやつすな。


最近のメイポ事情はというと・・・以前は最強の安定感だったXPですが、最近はそうではないらしく




完全にVista、7のほうが相性がいいようですね。




というのも、XPユーザーで頻繁に起こるのが重い状況になると発生する透過と呼ばれる現象・・・文字通りあらゆるものが透き通ります。




たとえばアイテム欄が透き通る、つまり見えなくなったり。




背景なんかも透き通ったり。上のSS、別に真っ暗なマップではありませんが、背景が透過して黒い元絵?が浮き彫りに。




・・・とはいえ、なんかこっちのほうが深海っぽい不思議(




これだとまだマシですが



ひどいとこんな状況にも。なるほど、これが崩壊後のジパング・・・




・・・ってなわけで、なんだか毎年PCを買い換えてるような気もしますが、ぼちぼち換え時なのかもしれません。




まぁ来年になればアレでなんとかなるのかな・・・(