がががgg

先週車校に入校してから学科を進みまくってるわけですが




今日は初めての技能でした。ちなみにもちろんMT




まぁ初めてなんだし滅茶苦茶走行していいよね。ね。って感じで乗ってみて一番最初の感想は狭い!(




椅子を目一杯下げてやっと発進し・・・ギアチェンジの練習しーの・・・で気づいたら1時限終わってましたとさ





まだぜんぜん慣れきってない、というか手順がめんどくさいですね(´゚∀゚)





まぁ早いとこコツを掴みませう・・・









しかしまぁ先週は忙しかったものの結局休む間もなく今週に突入で年末年始もばたばたしそうな予感・・・




車校も高校生がどばっと来る前に早いとこ終わらせたいですし。





ちょっとは規則正しい生活ができそうだ(´゚∀゚)