悪いコンボ

結局昨日はブログを書いた後頭痛いのですぐに横になり熟睡→電気つけっぱなしで午前3時に起きる→眠れなくなって寝不足気味・・・というコンボを食らって散々。





それはそうと昨日から俺もやっと車校に通い始めましたよっと( ^ω^)




なんかぐだぐだと今まで引き伸ばしてきたけどさすがにもう取ろうか、という話になりましたとさ。





・・・そして視力が裸眼じゃ不足してた^o^





よく餓鬼の頃の俺片目で視力2.0とかあったもんだ・・・



さてメイポは先週商売で稼いだ金で140キャノン&140全身鎧を購入。思い描いていた格好にようやくなれました。やっぱほぼアバタなしでここまで出来るのはいいね!





そして140武器になったので火力も大幅アップってな感じに、だんだん面白くなってまいりました。




それにしても新職2つの影に隠れてるけど、やっぱキャノンも結構強いほうだと思うんですが。。どうしても地味になるんですよね(




そしてファミリアも1枚だけ追加。




実は今週はファミリアドロップ率がなんかの補償で2倍になってたようで。本当なら狩りまくりたいけど妙に忙しいもんで気力が持ちません・・(




まぁ見た目が完成してちょっと満足しちゃったってのもあるんですが・・・まだもう少しこのキャラは育てたいところ。





180ぐらい・・・いけないかなぁ(´゚∀゚)