見ろ・・・!

昨日のムスカ・・・じゃなくて、ラピュタのネットでの異常な盛り上がりは一体なんだったのでしょうか(





なんだかんだでこういうところが平和すぎる日本大好きです(´゚∀゚)




ところでバルスって見るとどうしてもバルバトスが浮かぶんだが・・・アイテム使おう・・・



さて、メイポでは昨日160レベルになったので未来ヘネシスへの道が解禁に。




何がうれしいって簡単に店売りができるようになることですよ(





150台のころは主に狩場は神殿なわけですが、ある程度狩って装備やETCが埋まっても、一番近い店はリプレ・・・しかも戻ってくるのにもまた長い距離を歩かなきゃいけないので泣く泣く捨てまくってたわけですが





未来ヘネは帰還したら店があって狩場とも近いので便利なことに( ^ω^)





・・・まぁ、残念ながらまだ神殿のファミリアは出ていないのでもうしばらくは不便なんでしょうけどorz




ファミリア狙いつつ金稼ぎはできるのでまぁいいですけどね・・・




現在お金を貯めて140装備を買おうと目論み中ですが、ぼったくり価格の店が多くて苦戦中(




140装備もかっこいいので早いとこ着けたいのにな!(´・ω・`)




ということで本日のファミリア

やはり一日単位だと少ない(




1日1枚出るだけマシという頻度になってきましたが、まぁ気長にやろう・・・