更新再開

ブログは一度止めるとずるずる更新しなくなる・・・というのは俺の言葉(だと勝手に思っておく)ですが、まさしくずるずると更新が滞りますね(´゚∀゚)




書けないほど忙しかったってわけでも、暇すぎたわけでもないですが、このままだとぐだぐだなので久しぶりにアレやっちゃいましょうか。




ということで急遽更新再開です( ^ω^) 多分。



更新が滞った理由の1つが先週と今週あった経験値イベント。




狩り終わった後は疲れて休憩でぐだぐだしてたので更新しようかなと思いつきつつ1秒もかからずに却下していました(




今日はついに更新意欲が勝ちました^o^

てなわけで160レベルに。




結局サクチケは買わないことにしたのにこの速さ・・・最近200レベルがまた増えだしてきたのも納得。




しかし、160レベルだというのにキャノンは主力スキルがまだ全然完成せず・・・




育成しようと思うと非常に晩成型な感じです。





まぁまだ育てる意欲はあるのでもうちょっとがんばろうと思います。




そしていつもの。

後で見直すと取り逃してたファミリアってのもちょくちょくありました・・・




クリムゾンウッド地方のファミリアも案外すんなり出たのでびっくり。




そして経験値イベントで狩りしていたのは実はずっとファミリア狙い。神殿の思い出エリアは比較的すんなり出たものの、150〜の後悔エリアは・・・




実は150から160までずっと経験値イベントの時間にかぶっていたDTに篭っていましたがなんと未だにドロップなし。




おそらく150以上になるとさらにファミリアドロップ率が下がる模様・・・きつくなってまいりました。




とはいえ150以上になればレベル差による制限は受けなくなるのでまぁ問題はないのが幸い。こうなりゃいけるところまで集めてやるまで!(´゚∀゚)




現在ファミリア数430・・・ぐらい(






ということで毎日更新再開です( ^ω^)