魔都TOKYO・・・

昨日も用事で東京にいってまいりました。




今回で2回目。前回は方向音痴故に迷子になるのが心配でしたが、意外といけたので今回も大丈夫だろう・・・




なんて思ってたら新宿駅で完全に迷子に(




俺どっかのゲームのダンジョンに迷い込んだのかって感覚になるほどでした。何であんなにややこしくなっちゃったのか・・・




しかし、あんな迷路でも現地の人はすたすたと歩くもんですね。すげぇな・・・!




なんとかクリアして目的地についたのでよかったです。




ええ、帰り道もやっぱり迷子になりました。気づいたらどこかの出口を1人で逆走してるなんてことに。




都会は油断できねぇゼ・・・(´゚∀゚)



メイポはキャノンが145に。




ファミリア狙いですがなんだかんだでレベルの上がりも早い・・・とはいえ、少々きつくなってきたところですが。




150以上になったらレベル差制限は受けなくなるので、達成したらサクチケ買っちゃおうかなんて思っちゃったり。飽きてなければ(




これまで作ってきた新キャラの中ではなかなか楽しさが続いてる職なので、セカンドキャラになっちゃったりするかもしれませんな( ^ω^)




念のため言うとTaLaMaXは永遠のメインです。現在遅めの夏休みですが。




・・・

ということで今回のゲットファミリアはこれだけ。




やはり高レベになるとファミリアは出にくくなるようですね・・・1日や2日では出ないってのが当たり前になってきました。




幸い一番ファミリアを持っていなかったレベル帯が100~130ぐらいの間だったので、それを達成してる今はレベル的には余裕あり。しかも、150以上になったらレベル差制限を受けなくなるので育成は気にせずに続けられそう。





140もとっくに過ぎてますし。いい加減装備を整えたいところですが、なかなか稼ぎにくいこのご時世、ホンテネックを買おうという段階でひーひー言ってます(




まぁ気長にやればいっか(´゚∀゚)




とりあえずはアバ代とザク代だけ確保できればそれでいいのだ・・・