風邪っぴき

最近になって急に寒くなったからか、今週は喉風邪を引いてしまいまして。





一日目まぁ寝てりゃ治るかーっと薬も飲まずにいたらすっかり鼻まで悪化してしまいました(;^ω^)





餓鬼のころはよく風邪を引いてた俺、しかしここ最近は引かなくなったなーと感心してた矢先のこれだよ!





市販に売ってる薬で良くなっていったのはいいんですが、学校の用事すっぽ抜かしてしまいました・・・。また忙しくなるんかねorz





やっぱ11月中旬まで半袖で過ごすのはちょっとまずかったかな・・・




メイポのほうは

俺ルールなレベル解禁により無事120に( ^ω^)





キャノンは3次でも強い範囲スキルがあったり機動力も結構あったりでレベル上げは楽なほう・・・なのかな。もちろん新職3つの中では弱いほうですが(





そしてめでたく4次になり

バズーカ!!




これを使いたくてキャノンを選んだようなもんです(





メインの斧使いにしてもそうですが、やはり隙の大きい大技を使うって感じのほうが性にあってるようで




面白すぎて現在138レベルまで育ってしまいました(´゚∀゚)




140レベルになると140装備が可能になるのでがんばりたいところ。なんせ格好いいですし・・・!




・・・まぁそこまでの財力が現在ありませんが(




そしてただレベルを上げていたのかというとそうではなく




もちろんレベルに応じてファミリア狙い( ^ω^)

どっちかというとファミリア狙ってたら勝手にレベルが上がったというほうが正しい(




今のレベル帯の敵のファミリアは大分集まってきたので、もう少しレベル上げに専念しちゃってもいい感じ。




まだまだ飽きは来てませんし、装備のためにもがんばろう( ^ω^)