おしゃんてい

今日は買い物にホームセンターにいってきました




買うもの自体はそんなに多くなかったんですが、こう色々品物が置いてる店は見て回るだけでもなかなか暇つぶしになるもんですね




気がついたらインテリア部門のところに入って色々観察してました。




俺も一人暮らしになったらちょっとおしゃれな内装にして自己満足してみたいもんです




・・・




いつになるやら(´゚∀゚)











そして明日からはまた学校行事でばたばた週間





はぁ・・・非常にしんどい(





月曜日が攻めてくるぞ・・・っ




今日は経験値イベント最終日ってなわけで眠い中がんばりまして


163に。




ファミリア狙いの狩りしかしてないのによくあがるものです・・・逆にレベル上げようと思って狩りしてないから長続きしてるってのもあるかもしれませんが。




レベル上げよう!と思うとちょっとサク無しでは不味すぎなレベルになってきましたからね・・(




イベントも終わったしこれからはまったりか( ^ω^)


本日のファミリア。




神殿内で残るは2種・・・後悔と忘却の神官




後悔の神官は多分70000匹ぐらい倒してますが出てません。どうなってるし(