みなぎってきた

この間の実験の結果の整理におわれている今日この頃




データ数が少なくて有意差なんて見出せません。マイッタナー




今度の実験では何とかうまくやらねば・・・


















さて今度のメイポの大型アップデートは朝7時から翌朝3時?までと歴代最長じゃねってほどのメンテ延長だったわけですが
※16時終了予定





書きだすと1時間は使いそうなほどのイベント&改変。





とりあえず自分に関係ありそうなのは・・・




・ヒーロー
 パニックとコマが重要スキルへと昇華。パニックは30秒に1度の6体攻撃になり、暗黒付加の効果がボスにも効くように。その結果チャンスアタック発動でボスへのダメージがかなりアップ。目晦ましして殴るヒーロー笑
 コマは6体に気絶効果・・・と今までと変わらないように見えて消費コンボが全消費→1個に。夢のコマ連発が実現。ブレスラのほうが単発ダメージは上で、狩りではブレスラとコマを使い分ける形に。ナイト時代の考えつつの狩りがちょっと復活?
 ブレスラのエフェクトが変化。斧のモーションが追加に。きたこれ!!!と思いきや俺が持ってるのは剣だった・・・



・聖魔
 いろんなスキルのエフェクトが派手に。Aレイは攻撃範囲も上昇。
 HSの効果が1人でも100%発揮されるように。ウメェ
 PT員のダメージを10回まで無効にするPTスキルも追加。ツエェ
 マジックブースターも追加。地味だけど予想以上に効果でかし。
 リザレクションの待機時間が10分に。・・・死に放題じゃね?
 




攻撃面も補助面も強くなってくれて俺歓喜( ^ω^)





新スキルの追加もあってかSPがまだまだ足りない。レベル上げなければ・・・現在148レベ。





なんだかんだでまだ聖魔は飽きがこなさそう・・・俺が聖魔にはまるなんて、昔じゃ考えられんのに。わからんもんですね(