18年ぶりぐらい・・・?

昨日は今年一番の修羅場でした・・・というのも、東京に行ってきたんです。一人で。






こう見えて生まれは東京だったりしますが、それから後引越しの連続でいつのまにか九州人に・・・ってな感じですが、今回はちょっと面談を受けに東京に行かなければならなくなりました。






とはいえ、自他共に認める方向音痴の俺。さすがに不安だったので、東京にいる親父の知り合いの人に案内をしてもらうことに(





目的地は池袋。名前だけしか知りませんでしたが何とかたどり着いて、帰りは一人でしたが無事に羽田にたどり着き、日帰りすることができました。





要するにSuica最強でした( 便利すぎだろこれ!!





しかしまぁ・・・実際に東京に行ってみるとわかったのは如何に鹿児島が田舎過ぎるかって事ですね・・・(





そしてある程度イメージはしてましたが、それ以上に・・・東京湾、汚いです(





鹿児島湾も淀んでるところとかあったりしますが、なんかそれでも全然マシと思えてしまいました(;^ω^)





まぁでも、東京への行き方がわかったってだけ収穫としましょうかね。東京にいければどこでもいけるだろう。多分(
















さて、そんな東京から帰ってきてINすると

こんな斧が安めで売ってるよ!と教えてもらいまして。





現状最強の両手斧なビジターアックス。これを強化できれば文句なしだと思ってたので早速購入。





それにしても未UGで125とはなかなかに強い・・・こんだけ強ければ150も或いは・・・

と、いうわけでこんな時のために買い溜めしていた強100%であっという間に140にリーチ。





だが。勝負はこれからなわけです



元持っていた武器を消し去った・・・パンダ玉を宿さなければ。





これのためにタバルジンは消えたのだ。宿さなければ浮かばれない!


















やどったあああkdszlfslmg





やったぜ・・・25%を引いたぜ・・・!





、と安心するのはまだ早いんです・・・目標はあくまで150超のみ。





ハンマーで攻撃4伸ばすとして、これから強化書を3枚宿さねばなりません。




逆に言えば3枚宿せば152となるわけです・・・!



とりあえず90%で成功する2枚目までは成功。




さあ、後1枚・・・確率は80% 失敗すると闇行き。




そして、高級装備強化を投入しているのでここで資金が尽き・・・ここで消えてしまうともう・・・




ここが・・・運命の分かれ目だっ


















・・・えっと、肝心のSSを忘れてたんですが無事宿って148に(





後はハンマーを使って2枚宿せば152に・・・ってなわけで、メインの武器が戻ってきました!





後はそのハンマー代と、キューブ代を稼ぐだけとなりました・・・って、こっちはこっちで大変そうなんですけど(

早速パンダスキルで攻撃2倍を体験・・・まだ未完成なのにつえーです(




しかし強い人は通常時でもこれぐらい出すのでなんか少し複雑な気分でもあります(´゚∀゚)まぁ、そこはしょうがないといえばしょうがないですが(





そして何より・・・

派手すぎて似合わない(




アバタ考えよう(;^ω^)