道は険しい・・・

先週実験が終わって帰ってきたー
と思って次の日の授業に出たらなんとテストの日でしたというピンチに見舞われ(






今日は前半授業やって後半に試験やりまーす。という言葉を聞いて思わず心臓が止まりましたが、その前半の間に頭フル回転で勉強して・・・。何とか事なきを得ました。多分(





これで一応夏休みだけど、研究室に行くことは多くなりそうだから実質あんまり休みはないかもしれません





少なくともいつもの2ヶ月丸々、よりは。。










さてメイポは消えた武器を取り戻すべく頑張・・・

・・・るつもりが、何を思ったかサブの武器にまで魂の玉を張ってみて、見事消してしまいまして。






まずサブの武器を作ることから始めるハメに。






まぁ斬りが持ってた武器は潜在実装から手付かずで元々弱かったのでそこまでは。元の武器をドロップさせて攻撃+の潜在がついたのを狙えばいいってもんです。






このタイミングでメーカーがなくなってるのでちょっと苦労しましたが・・・

こっちの問題はもう解決。無理しないでメインのために働きます(





それはそうとマスクを装備させてから顔5にしてみましたがやはり似合ってますね( ^ω^)





顔5を好んで選ぶのなんてなかなかいないよなぁ・・・と思いつつ、盗賊で顔5だと某最強職の公式イメージキャラに結構被ってるところがあるので複雑(





メインの武器は相変わらずストックしてた30%で買っちゃ消してを繰り返してますが、混沌を手に入れやすくなったので防具のほうは少しずつ改善できそうな予感。





まぁ・・・最終的には元の強さを取り戻したいものですが、154なんて簡単に作れないからあんだけ神殿に潜ったんだよな・・・





メインの完全復活はまだまだ先になりそうです。