何度生まれ変わっても・・・!

さて・・・3日間の実験を終えてきました。





場所は前行ったのと同じ場所。つまり蜘蛛屋敷。





何か毒ガスでも湧いて全滅してねーかな・・・なんて淡い期待をしていましたが





施設について2階に上る階段のところに早速ランカーサイズがこんにちは。orz





寝泊り部屋に入っても抜け殻が落ちてたり。はぁぁ・・・





今回は秘密兵器で殺虫剤を持ってきて、自分の荷物の回りに巻いて忌避効果を狙ってみましたが




近くに寄ってこないからとはいえこの部屋にいるのは間違いないこと・・・




結局夜ほとんど眠れずに疲れましたとさ。もう2度と行きたくない・・・(


















さて前回のタバルジンは・・・


成功確率は25%。失敗しても絶対消えるということはないようですが、おそらく50%で消えるとしても闇率37.5%





成功率は決して高くはありませんが、この斧は潜在書と30%4連を潜り抜けてきた斧。その力を信じてやるのみ・・・



・・・?

( ゚д゚ )




( ゚д゚)




(゚д゚ )




( ゚д゚ )




 ヤ ッ チ マ ッ タ ナ ー






・・・ということで、タバルジンは闇の中に。さようなら神殿篭りの日々とキューブ代。





けどまぁ。あのままずっと張らないほうが野暮でしたし。消えたとしても後悔はありません。





消えたなら今度はスキルが着くまで何度も作ってやるのみ!幸い書ならたくさん余っていますし(





しかし・・・これでメインが実質凍結状態になっちゃいましたな。しばらくはサブで活動をしなければ。

幸先のいいこと・・orz