嬉しいカード

さて明日、というか日付的に今日から5日間の実習。




つかの間の休みですが、正直時間が中途半端すぎて何にもやり込めない・・・




ってことで、メイポでふらっとボスめぐりに・・・

・・・って感じに、割とどうでもいいって時にはよく会うんですよね(




カード狙いで半分諦めかけのこいつ。何せボスのくせに雑魚扱いなのでドロ率が絶望的・・・、だったのは前までの話。今では雑魚のカードはすんなりと出るので或いは・・・?





















出たよ(;^ω^)




一応こいつも100%のドロ率ではないようですが、遭遇さえすればそれなりには出やすいようですね。




前の鬼のようなドロ率を知ってる俺としては嬉しいような悲しいような、って感じですがまぁいいでしょう・・・




これで残るは

狙えるカードはこれだけになってしまいました。




こいつはなかなかに出にくいという噂。ぼちぼち狩り荒らしますかね。





と言いたいところでしたが、来週からということになりますね(




そんなわけで日曜日まで浮いてキマース( ^ω^)