強化月間

今月はちょっとやる気を出して装備の強化月間でした。



というのも、結婚を済ませているキャラはクエストが発生してシアワセノカケラがドロップ 





それを集めてついでにもらえるコインを集めて、特殊な書を買って強化しようと思ったのであります。




どんな書かというと、すべての防具、アクセサリに60%の確率でSTRを2つけられたり、15%の確率で攻撃1をつけられたりと・・・!




これはやらないわけにはいかない、ってなわけでがんばってみた結果


この3つが完成。え?キューブ?そんな金はない//




STR強化はこれで十分かなーとは思うものの、実は後ひとつ攻撃強化もしてみたかったんですが・・・15%書を15枚張ってみましたが見事に全ハズレでイベント期間終了となりましたorz




とりあえずこれで大体の強化は終わったので後はキューブを回せば!




・・・キューブ代を稼ぐのに苦労してるのが現実ですがね(




まぁ、こっちは消えるわけではないので気長にやりましょうかね。。








しかし、このイベントでがんばりすぎたせいか終わってからすっかり狩りする気力がなくなってしまい・・・。どうしたものか。




とりあえずは明日から実習で3日ほど、さらにその2日後は5日ほどPCを触れないのでそれぐらいになったらやる気も戻ってるんじゃないですかね(




その模様もブログのネタにすっかね(´゚∀゚)