ラーメンはやっぱ豚骨

先日、福岡での仕事に行ってまいりました。




実家は鹿児島な俺も、実は子供の頃福岡にも結構長く住んでたりで、なんだかんだ懐かしい場所。




そんなわけで福岡のラーメンが故郷の味だったりします。




今まで仕事の通りすがりで福岡には何回か着ているものの、今回は福岡がメインの仕事




ということで色々と行ってきましたが、やっぱ何処もうまいもんだ・・




・・・堪能して東京に帰ってきた後に行ったラーメン屋のまずさにもびっくりしました(




さて、メイポではGWに合わせてサクチケが到来




ここで一気にレベルを上げてしまいたい。




・・・サブの。

そんなわけですくすくと育っております。



まだまだ上げなきゃいけないのはたくさんいるわけですが、




逆にこれだけバランスよくいいところ取りで上げていると融通が効いていいですね。




例えばイベントで経験値倍があれば、各キャラそれだけやってしまうとか。




もっと効率化を計るには、早いところメルセを210にしてしまいたいところ




いやー、始めてしまったリンクLv3化ですが、やっぱ210ってのは200に比べて全然長い・・・





GW開けはまた忙しくなるし、どこまで上げられることやら。