趣旨ががが

前にブログを書いたのはもう1ヶ月前なのかと思いつつ、ようやく家にネット環境が戻ったので更新。






前に解約されちゃったよって話は書いた気がしますが、鹿児島から戻ったら今度は新島に数回飛ばされちゃいまして。






どの新島かっていうと三宅島らへんです(






そこはもう離島って感じの島なので、当然ネット環境なんてなく。






新島から戻ったと思ったら今度は千葉の現場・・・戻ったらまた新島。






ネット開通いつやんだよ・・・ってことでちょびちょび手続きしつつようやくってところです。






・・・あれからずっと土日も出勤ですよ。このブログの名前にまったく合わなくなってきたんですが(








さて出張先のホテルからちょくちょくとネット環境がある場所でメイポはやっていましたが




・・・ここまできちゃったけどどうしましょうかね・・(





それなりにやる気があったときに急にネット環境がなくなったり、忙しかったりで復活したはいいものの今一やる気が・・・というか元気が・・・ってところ。





200になるのは簡単ですが、それからどうしましょうかな。。