変わらぬ灰臭さ

・結局20連勤以上、1ヶ月で休み1日というハードモードで五島現場一気に終了

・3日かけて東京に戻るはずが1日目は宿が見つからず深夜2時まで高速を爆走、2日目で東京着

・東京に着いたその日から五島の残作業

・残作業終わった日に世間の3連休終了 翌日から会社

・4ヶ月ぶりの本社なので名前を間違えられる

・ようやく家でゆっくりしようと思ったらポストの中身が限界突破

・2ヶ月前からNTT「振込み忘れてるからネット解約しとくから」

・代休消化しないとヤバいらしく夏休みを3日間取得

・鹿児島に帰郷 ←今ここ





久々の自分のベッドは非常に気持ちいいです・・・(´゚∀゚)






このままずっとごろごろしてたいわ・・・(



さてメイポ

最近じゃホンテはソロが当たり前らしいので行ってみたら普通にうまかったの図





このキャラもそこそこ強くなってきたし、本格的にメイン移行かなこれは。

現在196レベ。最近やたらと200レベが量産されてますが、ホンテにいかずとも、雑魚狩ってても3時間で上がります。そりゃすぐになるわ(





斧200のときは普通の狩り1時間3%とかだったのにな(´゚∀゚)・・・








とりあえず200レベは間近になってきましたが、なった後は・・・何をしようかな(