タイミングのせい・・・だろう

今日風呂の中で気づいたこと





風呂から上がってぼんやりした状態でブログ書こうとするからこうも毎日ネタを忘れるんじゃね、と。





・・・まぁきっと一日の良い事嫌な事リセットが出来てるってことなんでしょう・・・(;^ω^)





というわけで明日から更新時間を変えよう・・・



ネタは忘れてもSSが残ってるので大助かりなメイポネタ

メインは、ファミリアがドロップしやすくなってからもちょくちょく集めております




雑魚はもう集まりましたが今度はボス系が乏しいのでね・・・




やっぱ極めるからにはこれぐらいじゃないと、というかファミリア集め以外に今のメイポに楽しさを見出せない(´゚∀゚)




というわけで

ファミリア500枚を達成。あとちょっとでカード数を超えます・・・!




・・・にしても、カードとファミリア、似たようなコンテンツが似たような状況になっちゃってますな・・・さすがに3種類目まで出るとおいおいって感じですがネクソンならやりかねない(





やれるところまで集めてやりますかー( ^ω^)