ぼんやり

最近車校で路上に出るときはいつも夕方か夜。





そして車校の回りは特に交通量が多いところなので、1時間乗るだけでもなかなかに気疲れします・・・。





今日なんて車庫入れのバック時にぼーっとしてたらハンドルを逆に回してたという間抜けっぷり。





はぁ・・・リフレッシュしたい(´゚∀゚)






メイポの進捗は特にブログにも書くこともないという状況





装備はとりあえず準備したのにpがさっぱり稼げません( ^ω^)・・・





なんかもうザクチケも買えなくなってしばらく経ちましたし、tsでやりくりする生活すら限界になってきたかもしれませんな・・・





かといってリアマネをつぎ込む気も更々ありませんし。・・・まぁそのときはそのときか。





でまぁ、特に進展はないものの、レベルだけはグルクエで上がっていって158レベに。





このキャラはぶっちゃけ稼ぎ用キャラで何レベまで育てよう〜ってのはないんですが、まぁいけるところまでいきましょうか(





それと前に作ると言っていたメインの靴

目標には程遠いですが、まぁ妥協できる感じになりました。




これでとりあえず移動140ジャンプ123を達成




後の強化はまぁ適当にやりますか・・・






・・・にしてもこの適当っぷり、メイポのやる気の戻りもまだあんまり戻ってきませんね(´・ω・`)