お前の血は

今日は血液型を調べに保健所へ。





もちろん俺は自他共に認めるB型ですが、今回はRHも調べに。





しかし俺って血液検査したことなかったんでしょうかね・・・なんか高校の頃血を採られた気はするんですが結果は知りませんし(





何にせよ必要になったのでいざ保健所・・・と思いきや今日は血液検査はやってないとのこと。





まぁしょうがないので来週にまた行くことに。





・・・ちなみに、献血でも血液型はわかるっていう話ですがスルーしておきました。





こう見えて俺ってあんまり血に耐性が無いので、血を見ると力が抜けてきたりするんですよね・・・





で、献血だと採られて見ることになるだろ・・・





普段魚ばっかり食ってるので多分貧血になってぶっ倒れるってことはないと思うんですが、やっぱちょっと怖いってのが本音。





世の中の輸血必要者様はごめんなさい(´゚∀゚)



さて聖魔の装備改変の準備を着々と。




居てよかった中途半端レベルの倉庫(


元になる装備と書があれば後は強化は楽なもんです。合成サマサマ。




残るはpを稼いで顔5&髪型変更だけ・・・!




これが一番しんどいんですけどね(