大きい服・・・

この間ジャケットを買いに行こうとしたけど見つからなかったので今日はリベンジに別の某ショッピングモールに。





この近くがいい釣り場・・・ってそんなことは置いといて、やっぱりでかいサイズは店の一部にしかない感じでしたが





今日の場所も結局気に入ったのは見つかりませんでした(´゚∀゚)





相変わらず3Lとなると、丈はよくてもやたらデブ仕様、じゃあLLとかに落とすと丈短い・・・まったく不便なもんです。。





この寒くもなく暖かくもなく、って時期に羽織る物がバリエーションが少なすぎて困る・・・





毎日同じ場所に出かけてると、毎日同じ物着てると周囲の目も気になりますし(´゚∀゚)





アメリカじゃねーんだからもうちょっと細くしてよ服メーカーさん!(



メイポはファミリアが出やすくなって目標が消えて以来、内容が無いようなIN時間



とはいえぼーっと合成してるだけでとりあえず稼げるのでありがたいもんだ。




なんとかお金は稼げるし・・・とりあえず聖魔顔5化計画を立てることに。




で、試着サイトと睨めっこする日々。




顔5と魔装備ってのはなかなか似合わんもんで、しかも聖魔なので悪人面の顔5とはさらに相性は最悪・・・




とはいえどーしても聖魔らしい明るい格好は無い。だーもう!っと吹っ切れまして




いいし!俺戦う聖魔()笑 だし!ということでいつもの根暗な感じにすることに。




・・・で、それなら目をつけていた装備があったんですよね



ということで行動開始。




できるだけノーアバタで完成させるのはいつもの作戦。でも厄介なのはほしい装備があっても、レベル差が大きいとドロップが出なくなるという糞仕様のせいでメインで装備は狙いづらい・・・




仕方ないので低レベ装備は低レベを作って狙うことになります。ほんとなんとかしてほしいわこの仕様・・・







でもやっぱこういう自己満足なことに関してはなんだかんだやる気が出てくる単純な俺であった( ^ω^)・・・