難易度UNKNOWN

今日も車校で路上教習だったわけですが




初めてのコースを走るというのに、条件が夜+雨




標示見えないわ道わからんわミラー見えにくいわで難易度がいろんな意味で未知でした・・・




おまけにミスって路上でエンスト(´゚∀゚)思いやられる・・・



さて昨日からちょっと始動し始めた聖魔




とりあえず顔5にしよう話はそれからだ と行きたいところなんですが




前にも書きましたが魔装備で顔5に似合う格好がなかなか見当たらず・・・




出来るだけ高レベ装備でまとめるのが吉ですが、低レベ装備のほうも見てみましょうかね。。





さて聖魔をやりだした最大の理由が専門職が錬金術師で、レベルが最大になってること




特に錬金術師でも合成が面白いもんで、たとえば何か装備を強化したいときに本命が強化失敗で微妙になっても、他の適当な装備をそこそこ強化して、それ同士を組み合わせれば本命がいい感じに強化できる・・・といった感じ。




色々と制限はあるものの、何と何を合成するかでいろいろと工夫が聞いて、かつそこそこ強くなるのでなかなか面白い




そしてもう1つ、合成は装備同士じゃなくても、装備と薬南下も可能で




この装備+薬が結果がどうなるかわからないランダム。




まぁ大半はゴミになるんですが、たまーにいいのができるのでいい金儲けができたりします




正直これ以外での金儲け方法はよくわかりませんってぐらい錬金は重要・・・




メインはもう別の専門職なのでこのキャラをやるしかないんですよね(´゚∀゚)




まぁやるからには楽しもう・・・そのためにはまず顔5をだな(