トンネル内の・・・

家の近くに市の中心地へと抜けるちょっと長いトンネルがあるんですが




普段用事があって方向が同じでもそこは通らないんですよね




さすがにチャリだと中は息苦しいので・・・(´゚∀゚)




前に試しに通ってみて反対側に抜けたときには気分が悪くなったというトラウマもあったりしますが、何を思ったか今日また通ってみるかと思いまして・・・




久しぶりに突入して思ったことは普段は遠回りかと思ってた道もトンネルを通るのもそこまで大差はないってのと、前ほど息苦しくはありませんでした




とはいえ、なんか暑くて空気が悪いってのは明らかで、1回通る度に寿命1週間ぐらいは縮まりそうな・・・。




どうしてもダッシュしないとやばいときだけ使うことにしようそうしよう。





さてメイポはこの間のパッチでファミリアが超出やすくなっておりました。




またしてもカードの二の舞である・・・まぁ、多分そのうちこうなるだろうとは思ってたので前ほどダメージはなかったんですが




今まで取れなかったファミリアを取りつくして




で、これからどうするか




思えばファミリア以外にメイポに楽しさ見出してなかったんじゃね(´゚∀゚)




そう、メイポにある所謂ハマリ要素をやりつくしてしまったねですよね




ファミリアはまだ難易度が高かったのでよかったのに・・・




いえーい俺見てるぅ?ねぇこれからどうすんの?ねぇ俺今どんな気持ち?




・・・




っと丁度その頃忙しくなったので足が遠のいたのが先週




んでまぁひと段落して、さて何しようかと思いましたが




別にメイポへのやる気は失せてないのにやることがないという変な状況なので、とりあえずメイン強化の続きをやるか、ということに。




そのためには・・・




聖魔でもやるか(´゚∀゚)  SSは既にやる気無さそうですが




この御時世、ドロップ狙いなんてものができなくなって無課金はちょっと工夫して生きなきゃいけなくなってるわけですが




その条件を握ってるのはこの聖魔だけなのですよね




その事はまぁ今度書くとして




とりあえずこの聖魔、顔5にしよう。