修羅場ぁ

最近またあれこれ不安事項がごちゃごちゃのうわああな状態でどうも作業効率の悪い日々が続いております(´゚∀゚)




やっぱ複数のことを同時進行するってのが俺は苦手なようですな・・・




前は長所だと思ってたことですが今は短所な面が目立つ(



安すぎワロタwww

ワロタ・・・




・・・という具合に斧破壊神降臨しちゃってる最近。やっぱ斧はこうじゃなくちゃな(;^ω^)




とはいえ破壊ばっかりじゃなくてちょっと進歩もあり

ちらちら書いてる合成。粗悪の斧はこれで無理やり標準+20に化けさせることも可能ってなわけです




逆に言えば+20までは簡単に出来てしまうので20%ぐらい張らないと意味がないのでこうして消しまくってるわけですが(




そんな合成で出来た斧をちょっといじったら・・・

あらいい感じ。




繋ぎとして使えそうなのでちょっぴり強くなりましたとさ








もちろんそれまで使ってた斧は消えましたとさ。