ぬこ牙

今日は猫屋敷な祖父母の家に。




そこにいくと猫と戯れるのが楽しみになってるわけですが




その中に1匹近寄ってくるけど触られると甘噛みしてくるというデレツン(?)なのがいるわけですが




噛んできては避けてをしばらく繰り返してかわいがってたんですが




後になってふと手に違和感があると思ったら傷が。





触ってたときはただの甘噛みだと思ってましたが軽く血が滲む程度の傷になっているとは・・・





やっぱ彼らも本気出したら肉食動物なのだなと感心させられたのでありました。










だが・・・それでも・・・俺はモフるのをやめないっ


メイポではキャノンが172に。・・・というのもこのアイテムのおかげ。




今ではイベントでまれに配られるぐらいですが、なんかこれもそのうちPアイテムになりそうで怖いところ(




余談ですがこういうアイテムってよくふしぎなアメと呼ばれたりしますが、ポケモン以前のゲームにはこういうアイテムってなかったんでしょうかね(




最近200レベルのログが出ない日はありませんし・・・ちょっとやりすぎなんじゃないかと。



ともかくこれで172にしてようやく攻撃スキルがMAXに。なかなかダメージも見ごたえがあるものになってまいりました・・・!




なんだかんだでまだずるずると育てていきますかな(´゚∀゚)