ささっと移転・・・と思いきや

某ブログサービスの広告から逃れてここに移転きました( ^ω^)





ここなら自由度も高そうで面白そうだし、すぐにでも準備して書き始めるかー、と思いきや


まず問題になったのが名前。


初代ブログがFinalFreedom、2代目がFinalFreedomⅡ、ってことで、まぁⅢにしようかと思って設定。


ところが・・・なぜか設定してもFinalFreedom?という名前になってしまいまして。


どうやら特殊記号というか・・・Ⅲを文字として認識してくれない模様。
別に特殊でもないとも思うけど


じゃー、名前どうすっかなっとなるわけで。


いっそFinalFreedom3にするか、それともFinalFreedom改なんかにしちゃうか、とか色々考えましたが


もっと単純にってことで´をつけるだけにしておきました。


一応どういうことかというと・・・まぁ´(プライム)は数学とか物理で変異した後とか、そんな感じの意味があるので・・・そんなところです。やめて詳しく聞かないで


じゃあ名前はそれでイイネ。っとなったんですが、このトップ絵、見ての通り自分で加工したものですが


Ⅲにする前提で最初作っちまったよ^o^ ってなわけで作り直しになり。


タイトルOKトップ絵OK、後はリンクを移し変えれば!ってとこまできましたが


こっちのリンクはHTMLの知識がないと簡単にはいじれない感じ。


・・・ってことで、言うことを聞かないリンク欄に悪戦苦闘しながらもようやく完成。謀らずともHTMLのお勉強になったぜorz


まだまだ扱い慣れてないけど、まぁそのうち使いこなそう(;^ω^)