ゲームは健全・・・?

最近一日中学校で帰ってきてからも宿題なせいか頭悪・・・じゃなくて、おかしくなりそうでならないそんな日々。




メイポにもINする余裕もない感じですが、メイポの時間が全部宿題に行ったかというとそうでもなく、2ch系のニュースサイトに徘徊しています(




でもぶっちゃけると・・・一度面白いサイトを見つけるとゲームなんかより全然中毒性が高い(




次の記事で最後・・・っと伸ばしていくうちにあっという間に時間が。というかゲームしてるより長い時間読み浸ってたり(


こりゃ確かにニートがはまるわけか・・・


ネットにはまるよりはネトゲをだらだらやってたほうが健全なのかもしれません(




だらだらじゃない人に関しては知りません・・・(;^ω^)











とはいえ、来週の水曜日までは気が抜けなさそうだ・・・orz