おわ・・・ってもないか

ようやく忙しい週間が終わりましたぁ




徹夜だったのと寒かったのもあってか帰ってきた後は布団が天国すぎて爆睡しておりました^o^




やっぱ布団って最強の暖房器具だと思うんですがどうでしょう。出てる部分は寒いって欠点はありますが。




冬はこれだけで乗り切れそうだ・・・




さてこの1週間は商人生活。




前に溜め込んでいた書やらなんやらで今のところはなかなか景気がいいです。




ただ在庫切れしたら。。今敵からろくに高いドロがないからきついんですよね。。




イベントクエだけが頼り(´・ω・`)












てことで早速このメルを切り崩そう・・・へへ